一般お知らせ

7/18(火)より:北河内駅での錦川清流線との接続開始と代替輸送について

7月18日(水)より錦川清流線が錦町~北河内間で運転を再開します。
北河内駅では当社バスと接続する特別ダイヤにて運転します。
また、錦川清流線の定期券をお持ちのお客さまは、当社バスにそのままご乗車できます。

<鉄道ダイヤおよび接続について>
鉄道ダイヤについては錦川鉄道のホームページをご確認ください。
鉄道およびバスは遅延があった場合でも原則として北河内駅で接続をします。
接続のため鉄道およびバスの運行に遅延が生じる場合があります。
錦帯橋~北河内駅の便は代替輸送期間中に限り新岩国駅を経由します。(岩国インター/御庄橋~新岩国駅間はノンストップ)

<運賃・乗車券の取扱>
・有効な錦川清流線の定期券をお持ちのお客さまは、下記の<錦川清流線の定期券の取扱>をご確認ください。
・鉄道とバスの通し運賃はございません。鉄道区間は鉄道の運賃、バス区間はバスの運賃をお支払いいただきます。
・代替輸送期間中は「路線バス+錦川清流線1日フリー乗車券」の発売は行いません。

<錦川清流線の定期券の取扱>
・有効な錦川清流線の定期券をお持ちのお客さまは、「乗車票」をバスの運賃箱に入れることで北河内~岩国駅間のバスに乗車することが出来ます。(錦帯橋で乗り換え可能。乗り換え時は「乗車票」を提示して降車し、最終降車バス停時に乗車票を運賃箱にお入れください)
・「乗車票」を用いてバスにご乗車できるのは錦川清流線の定期券をお持ちのお客さまのみとなります。