乗車券情報

初乗り運賃の改定日の変更について(4/1から3/14に変更)

先日8月30日付け「10月からの路線バスの運賃について」でお知らせをしていました初乗り運賃の変更について、実施日を3月14日(土)に変更します。

3月14日(土)はJRのダイヤ改正が予定されており、当社も山陽新幹線新岩国駅で接続ダイヤを組んでいる都合上、同日にバスの時刻の変更を予定しております。当社は来春、岩国駅東口バス乗り場の新設による岩国錦帯橋空港アクセスバスやサンライズクリーンセンター(余熱利用施設)への新規路線など新しい経路を走る路線を複数計画しておりますが、3月中に運行を開始する場合バスに表示される運賃データについて3月中と4月以降と2種類作成する必要が生じます。

運賃の確認は多くの工数を要するほか、当社は過去に運賃の誤表示という不祥事を複数回起こしており今回も同種の不祥事を起こす可能性が極めて高いことからミスを回避すべくこの決定に至りました。
 
ご利用のお客さまにはご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
なお、実施日の変更により不利益の生じる可能性のあるお客さまには個別に対応させていただきますので当社までご連絡ください。
 

お問い合わせ:いわくにバス株式会社 0827-22-1092(担当:上田)

初乗り運賃の改定日の変更について(4/1から3/14に変更)” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。